散歩日記 東京タワー 浜離宮

都内をぶらぶらお散歩日記です!!!!

44830418.jpg

あーあー!!!!!

寝てるだけでお金もらえねぇかなぁーー
!!




今回は庭園と東京タワーに行って来ましたw




 
スポンサーサイト




さーて!!!

予定が色々ずれこんで前日に急遽行き場を決めました!!

条件として決まってるのが、

『夜に都内で遊べる場所』

これだったのでゴールを東京タワーに行ってみる事にしました!

よく行く都内なのに行かない場所。

それが東京タワー!

マツコの深夜のさんぽ番組でも東京タワーは流れたので行きたかったのです!

その前に!


3時から庭園を散歩してみることにした。

オイラ知らなかったんだけど、あんなにビルだらけの東京にも結構庭園ってあるのよ。

その中で今回は海沿いにある『浜離宮庭園』を目指す事にしました。


まずは最寄り駅の新橋で集合。

駅でイキナリ迷子になるもオイラたちの大好きな看板を見つける

443c8be3.jpg

ルールとしてケータイのナビは使いたくないんだ。

だから街中にある案内板は凄く重要になってくるのねwwww

有る意味旅行者が看板足りてるか、オイラ達が判断できますねw


そうそう!

案内板を見て気付いたんだけど日本テレビが近いんです。

ちょっと寄り道してみましょ!

f8bd47b3.jpg

今から収録。

と、いつも通りのボケをかまして。

日テレに住み着くバケモノに挨拶。

3eb08982.jpg

色んな場所にこいつらいるんだけど・・・・なんなんwwww

めっちゃ気持ち悪くない??

夜とか見たら子供がなくレベルwww


ここで軽く昼食をとる。

3844ce17.jpg

タコスだじぇ!

まぁー、普通だwモスバーガー食いたくなった。



日テレを後にして庭園を目指す。

後で聞いた話しなんだけどこの辺はオリンピックでスッゲー変わる地域らしい。

現在も工事しまくりだったので道が難しかったー!!!


迷いながらも庭園到着!!

料金はおとな350円だっけな???

都内にも緑があるんだなぁー

この写真とか違和感満載じゃない?

8960e299.jpg

緑と高層ビル。

こんな場所に庭園なんですw



お客さんはそれなりに居て、散歩してたり、芝にねっころがってたりユッタリした時間が流れていた。

c426d75e.jpg

パンフレットを読むオイラ。

あと50キロくらい体重を落としたら乙女ゲーっぽくなれたかなwwwwww



cd78f3a7.jpg

ここを通りたくばオイラを倒してからにしろ!!!

草の上で遊んでたら膝に草汁つきましたwwww

都内で膝が緑色の人とかなかなか居ないよwwwwww



海沿いの庭園なのでボケーッと海を見てたら

ff0f1243.jpg

船がきたー!

ここからお台場なんかもいけちゃうんだぜー!

今度乗りたいなぁー

乗ってる人たちがテンション高くて手を振ってくるから全力で返したよ!

オイラ1人なのにwwwwwwww



園内をあるいてるとお茶の看板に目がとまった。

楽しそうだから行ってみようかな!

7125df77.jpg

池の中央にお茶屋さんがあって、お菓子とお茶をのめるようです!

和菓子+お茶のセットを選んでしばらく待つと。


fc1ae33b.jpg

藤の花とバラの花をモチーフにした和菓子が出てきました!

普段お茶とかなかなか飲まないから楽しいねw

でもこの散歩を始めてからオイラは確か4月の頭にもお茶を頂いた。

歩き回ると普段やらないことに出会えると思いましたぜ!


ea51d6b9.jpg

茶、飲むか?(笑)






ここからあめりが合流となります!!

423 庭園?東京タワー_1046

おかしい。オイラと何が違うんだろうwwwww







時刻は17:30。

今の時期だけは1時間延長してるらしく普段だと庭園は17時で閉まってしまうらしいです。

まぁーそろそろうちらも時間なので次の場所へ向かおうかな!



海沿いから今度は六本木方面へ向かいます。

ここからなにげに距離があるんだけどブラブラしましょw



途中で見つけたケーキ屋があったので立ち寄る。

2de8e394.jpg

プリン~♪

24f107eb.jpg

シュークリーム~♪

これらが・・・・メッチャうめぇえええええええ!!!!

隠れ名店発見したわwwww

553

上手いのでブログ特製のウンコステッカーを・・・・ありませんけどねwwww



その後はラジオの文化放送が近いって事でよってみて・・・なんもやってなかったw

外のブースが有ったから何かやってたら参加したかったのにw



現在の居場所は浜松町駅。

ここからは東京タワーがよく見える距離です。

9284820e.jpg

タワーを目指して歩くのはスカイツリーの時の感覚に似てて楽しい!





さて。

はらへった。

そろそろ飯が食いたい時間なのです。

みんなの意見をまとめると寿司と言うことになった。

都内で寿司。

なかなか難しいかも知れないですなwwwww



唯一見つけた寿司屋が、寿司 Edo Style って書いてあって・・・・どうだろう??w

うちらの思う寿司屋は頑固もので英語表記なんてしないはず!!

と、言う意見から2キロくらい寿司屋を探しまくって



0d0ac1e7.jpg

結局さっきの店に入ったwwww

もう足が限界だーーーー!!!!!!!!!!!

思いの他美味しかったです!





腹も満たしたので東京タワー目指しますか!!!






4961ad85.jpg

もうだいぶ近くまで来たぞ!!




31ba0d30.jpg

ほぉおおおおおおおおおお!

きれいだねぇええええええええええ!!!!!

かくかくしたタワー感がかっこええ!!!!




da1558e2.jpg

うんこかな?




せっかくなので展望台まで上ってみることにしました!




7b80e89d.jpg

思ったこと。

展望台より高い建物が多いwwwwwwwwwwww

更に100mくらい有料で上れるんだけど何となくスカイツリーの時に学んだので辞めておいたw

a3eeb17b.jpg

普通の展望台で十分きれいただよー!




展望台を降りると3階へ着きます。

お土産売り場になってるんだなぁwwwwww

上手いこと出来てやがるぜ!!


そこでオイラはタワーパフェを注文!

41e2bbe5.jpg

東京タワーの1000分の1サイズらしいよ!

5ff353af.jpg

ワイルドだろうぅ~?

スギちゃんみたいになったwwwwwwwwww



この後23時くらいに浜松町から帰宅しましたー!!



57

以上!!!

今回は3人でお届けしましたー!





さて!!!!

今回のお散歩マップです!!!!!


散歩東京タワー


遅い時間から始めた割には15キロほど歩いていたようです。

毎回よく歩くねwwwwww



都内には庭園がまだまだ沢山あるので他も行ってみたいと思いました!

後は船だな!!

船乗りたい!!!!



最後に!!!!

1461557701Qom8g2vBrzEB4Ml1461557698

サザエさんエンディング。


以上でーすwww

今回も楽しかった!!!!!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村